■有料アダルトサイトに入会希望の方は必見!安全安心なアダルトサイトを掲載しています。

2009/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/12

訪問ありがとうございます!

◆18歳未満の閲覧は禁止⇒ 退出する


タイトル : AVに出るなら歌手デビューさせてやる! 第1話 夢の為に…。
主演女優 : 歌姫
再生時間 : 30.08
公開日  : 2016-04-22
AVに出るなら歌手デビューさせてやる!歌姫蹂躪(じゅうりん) 前編 これが芸能界の暗部。事務所の社長から「他人にセックスを見せるっていうこれ以上ないプライバシーをさらけ出した人の言葉には説得力がある」と言われ、夢の実現の為にありえない状況へ身を投じる…。

周りから歌姫と呼ばれた可愛い娘がマイクの代わりにチンコを握り、歌声では無く喘ぎ声を響かせる…。表情を歪めていこう出来ないまま続いていく撮影。「早く終わってほしい」という願いとは裏腹にこれからも彼女は男達に抱かれ続けていく。

当然、彼女が芸能
サンプルムービーはコチラ


タイトル : デリヘル嬢隠し撮り file.011 激レア!美人姉妹デリヘル嬢 かよ&さよ
主演女優 : かよ&さよ
再生時間 : 25.088
公開日  : 2016-04-27
今回は久々に3Pのオプションを付ける事に。3Pというのは基本、盛り上がっていないと楽しくないので、やたらとテンションの高いギャルが来るのかと思っていた。しかし今回来たのはギャルとは対照的な大人しくて真面目そうな普通の女の子2人。なんとこの2人、姉妹なのだそう。妹は大学生のようだ。2人とも学生時代は目立たないグループに属していそうで、友達と集まってワイワイするより1人で読書をしていそうな感じ。

普段の服装はファッションセンターし○むらで買った丈が長くてヒラヒラしたチュニックなんか愛用していそう。ほん
サンプルムービーはコチラ


タイトル : デリヘル嬢隠し撮り file.012 従順なギャルはまだ未開発 りお
主演女優 : りお
再生時間 : 25.088
公開日  : 2016-04-29
はい、パーリーピーポーなギャルきました!「まじバイブスアガる」とか言っちゃって若さが滲み出ています。ハロウィンとかイベントがある度にクラブに行って、インス○グラム(某画像投稿サイト)とかに投稿しちゃう感じの子。きっと加工アプリを使って実物より5倍は盛っています。下ネタが大好きで彼氏がいるのにイケメンに言い寄られたらとりあえずヤっとくみたいなライフスタイル。

で、1年も経たないうちにデキ婚しちゃってるタイプかな?と思ったけど今、片思いをしている男性がいるらしく、その男の家に住み着いているらしいが、な
サンプルムービーはコチラ


タイトル : 四十路の女心
主演女優 : 前原早紀
再生時間 : 30.08
公開日  : 2016-03-23
冒頭からスケスケのランジェリー姿の早紀さん。「やる気」を感じさせる女性だ。男優と暫しトーク交わした後立ったままでキス。乳首と使い込まれたマンコを舐められ、フェラを挟んでSEX。大きく息をついてヨガる早紀さん、自らキスを求めていったりして、SEXへの貪欲さを感じさせる。男優との相性もいいようだ。
サンプルムービーはコチラ


タイトル : クチコミサイトで話題の人気エステサロン6シャワー編
主演女優 : 素人
再生時間 : 23.0613
公開日  : 2016-03-20
マッサージを終えてすっかりリラックス出来てシャワールームへ。どちらかといえば微乳タイプだが下半身はにっちり充実しており、肌も奇麗だ。アソコがパイパンで股間に手を差し伸べ掌でゴシゴシ洗う様が卑猥です。エステで濡れちゃったのか?
サンプルムービーはコチラ


タイトル : 優華ちゃん指二本入ってるよ
主演女優 : 早乙女優華
再生時間 : 35.0719
公開日  : 2016-03-17
乙女チックな衣装で登場の優華。そこに男優が現れてキス、パンティ引き下ろされてぺニクリ刺激?フェラ。迫りくる快感に必死に耐える。手コキもされてたまらなくなった彼女はアナルマンコに指二本入れられ、肉棒をも挿入されて激しく悶える。その反応は本物の♀ともさして違いはない。男優にもフェラ奉仕して終了。
サンプルムービーはコチラ
